意味の無い日記

武藤さんはね風邪ひくと必ず誰かにうつすんですよ ムトウ風邪(笑
で「なかなか治らねぇぞ」って必ず言う*1
おじさんって 同じ事何度も言うよね そんなおじさん達の中で働いている僕 減量のおかげで大人気 って前に書いたと思うけど
その人気 未だ衰えず!(笑
なんどもなんどもなんどもなんどもなんども 痩せたなー 痩せたなー っていいよりますわ!おじさん達!
僕 何回武勇伝武勇伝 デンデン って話したかわからない覚えてない
今日も「痩せたなー」って言われて 「なー」「痩せて男前になったな」「あぁなったよ確かに」「そうだな男前だ」なんて
また言ってるよ 同じ話を でも男前って言われると悪い気はしない お世辞だとわかっていてもチョットにやけちゃう
そして一人のおじさんが「やっぱり女が出来ると違うんだな」って言ってる!
一同「えーーーーーーーーーーーー」*2(声を合わせて
「ホントか?」*3「どこの誰だ?」*4「いい女なのか?」*5
そそそ そりゃ どこの LIC君の話ですか? なんて僕が一番うろたえて食いついちゃって知りたくなっちゃって!(笑
それを聞いたら「なんだやっぱり居ないのか」だってさ
…OTZ=3
誰か愛を下さい*6

*1:で ほんとになかなか治らないんだよ

*2:この「えー」って言うのも正直失礼だよね 自分も言っちゃったけど

*3:初耳!

*4:誰なんですか!

*5:こっちが知りたい!

*6:立候補お待ちしております