十八日 日記と体重測定:76.5*19

uralic2007-06-18

前回差 +-0


生存確認
いやー 死んだ死んだ
体重も一時75kに!おぉ 目標達成ゴホゴホなんて… 今はまた増えた!
僕は悲しい 一週間くすぶり苦しめられた風邪にも弁当を一つ食べた事で勝ってしまったなんて
今日の昼間 とうとうもう駄目かと 真っ白な顔で僕はいたそうですよ
そこを今日の仕事の相棒が「お前 駄目だなそりゃ!俺が美味しい弁当屋教えてやるから しっかり食べろ」と
で 弁当久しぶりにまるまる一個食べたんです 途中で飽きてもうイイやと思ったり 噛むの面倒くせえから捨ててやろうかと思ったけど 食えば元気になるとの言葉を信じて全部食べました
…ほんとに元気になってやんの!全快ではないけれど だるいのが取れて息も落ち着いた!ギャーン!(元気になった音


ダイエットをして感じたこと 006
「病気で駄目になりそうになったら 肉を食え!」
な! な? 肉食え 肉!
駄目な時は本当に死ぬかも!だったら食べる方がいいよね …多分


Re:Z兄さん
三日の放置プレー申し訳なく…
何に飢えているかが大きな問題で 食べる事に飢えているから太るので… まぁきっとそこに気付くか否かがダイエット道の始まりかそうでないかなんだと思うです
子供の頃 親父に「お前も大人になればわかる」なんてクズのような説教を何度も貰いました 確かに今になれば親父の言っていた事の大半は正しかったんです
でも それに自分自身で気付けるか そうでないかで取り組みの心意気が変ってくるんですよねぇ
何でもかんでも先に こうすればよい ああすれば正しい なんて言われたってそんな事 わかんない わかりたくも無い と子供心には思ってしまう
僕も思った事をネット上にアーカイブとして残せたら もしかしたら誰かの為になるとイイなぁと思って書いていますけど 本当は格言染みた事なんて書いてはいけないんですよね
能動的にそれを選択して見てくれた人にとっては 何かの意味になるかもしれないけれど もし間違った方式で見てしまって間違った用法で実行してしまった場合 毒にもなりうる それを考えなくてはいけない
まあ 僕の日記なんて誰も見ていないから 深く考えずに書いていますけども(←いつもの言い訳
本当はもっと正しい形で自分の中身を出せたらいいんだけど 僕は出力に「大きな間違い回路」が組み込まれているらしく 思ったことが正常に表現できていません
磨け!とおっしゃいますか!僕の心はこれ以上磨いたら原石なくなっちゃうよ!ってな位の大きさの石だったりして 悲しいです
ってなんか これ 前にも何度か書いたようなかがするけど こういう事は何度言ってもイイですよね?(開き直り