四日 体重測定:75*2

uralic2007-07-04

前回差 +-0

生存確認
忘れはしまい あの頃の 悔しさ 悲しさ 寂しさ わびしさ 感動 希望 思い続けたこと
でも完全じゃない 忘れてしまった事もある そしてくじけそうになる
そんな時思い返してみてください 自分で残したのに忘れてしまった言葉 自分が思い発信した言葉
案外過去の自分が答えを知っている事もあるものです
あんなにキラキラと輝いている思いを発信できる人がそんなに簡単にどうにかなってしまうわけが無いんです!
僕は死にました もう生まれてきません 僕の心もいつの日からか真っ黒でした
でもそこにあったあなたという希望の光を見つめてそれを読み取れるように今 目を見開いています!
頑張れなんて言えない言わない それにあなたはもう立ち直ってるでしょうし!
僕 ほんと 大好きなんですよ!

パリとも本店
ながやさんエッセイ読みました