25日 72キロくらい

めざめよ!(ものみのうんたら
ダイエットスイッチオン!
多分 やっと きっと おそらく スイッチ入りました
もう食べなくても 大丈夫 さびしくない 空腹が喜び

          • -

みんなそうだと思うんだけれど 会社は仕事がどんなに大変でも大丈夫なんだよ つらいのはただただ人間関係なんだよね
僕は知らん振りをしているくせに 人のうわさには耳をそばだてているような いやらしい人間なのです
きょうも人のうわさに耳を傾けていると なぜだか僕が先輩にあたる人のことを「大嫌いなんだよ」って事になっているらしいのです
いや ある人にそう言われていたのは知っていたのです でも僕の前で言っていたので僕はそれを把握していて てっきり僕の前「だけ」でそれを言っていたと思っていたのです それならば制御も簡単だと思ったし
でも 僕の居ないところで 僕のことをそれほど詳しく知らない人の前でも その人は言っていたらしいのです
それは まずいでしょう 僕の意図しないところで僕の感情が勝手に捏造されて 吹聴されているのですよ それはないよ ということで即効で誤解を解きました
もちろん 僕がそう思っていたなんて 先輩にあたる人は信じていなかったので 一瞬で誤解は解けましたが これは本当に まずい話です

        • -

誤解は解けた だから良いか?
まぁ 良い 粗方良い

でも よくない ちょびっとよくない
よくないから放っては置けない!相手は人生の大先輩で立場も違う
だけど 次その人にあったら き然とした態度で抗議する事にします
戦う!負けん!
結果はここで報告します(と書かないと 僕は逃げるから