27日 72キロくらい

アイポッドシャッフル買ったよ!安くなったし
色は赤 オンラインショップ限定なんだよね
刻印もしてもらいました 本名ひらがなで これは流行る!と思ったんですが 気のせいでした
転送にアイチュン必要ですが アイチュン自体非常にアバウトなソフトで安心しました
ソニックステージのように複雑なソフトだったら気が狂ってしまうところでした
いや ウォークマン派なのでソニックステージは使ってますし 優れたソフトだと思っています
ですが これ以上複雑なソフトの導入 しかもジュースボックスソフトなんぞ入れたくなかったのです
アイチュンに自分の一番好きな曲を乱暴にD&Dで放り込んで転送
シャッフル再生 全部好きな曲 これ最高 曲送り一切無し

専用USB接続も買った 純正は結構どっしりしっかり高級感があるけど ケーブルじゃま
直挿しクネクネコネクタ くりくり曲がって楽しい
カバーも買った iDevil かわいいだけ
すぐ壊れそうだ けど おしゃれは我慢なんだってさ