5日 計測していません

こうして測らない日が増えると 体重が増えていく事に気付かないのですよね
あとでしっかり測っておこうと思います

            • -

晩御飯を作りました
やー 結構作ってるんですよ 家族みんな働いているので時間のあるときはやっておかないと!

ぎゃー 何だこれ って


グラタンです
ミートトマトデミグラスソース味 よくわからん


ヤキヤキ!

完成

親父さんの好物です(多分
追記:ちょっとソースがシャバシャバになっちゃったけど 久しぶりにバリバリ食べてたので 好物なんだと思った 良かった

                        • -

また 仕事をやめる!とかいって会社をズル休みしました
ぼくは所詮 派遣の人なので会社には何もいえないのです
ですが中核の一端(?)を担っているという自信があったので せめてもの抗議の意思表示として
とても非常識とわかってはいますが そんな手段を選んでしまいました
カッとなってやった 今はそれなりに反省している
多分 結果オーライになるはず リーダー達には大きな迷惑をおかけしました どうもすいません


労働者を軽視する管理者にはむしずが走る 何も大きなものは望まない ただ僕達がそこに居て戦っている事を意識しておいてほしい それだけなのです
管理者になる方には良く分かっておいて欲しい 必要なのは契約書ではなく “出来る限り”の思いやりです