**************************

勝った
ぼっこぼこにしたった
知らなくても良い事を知り 武器に代え
言わなくても良い事を言い 打ち倒した
やれば出来るもんだ もちろん やらなければ何も変わらなかったよな
僕は何人かの人間をがっかりさせ 自分の権利と自由をむしりとった(派遣のくせにな
今はずいぶんと身軽になった 勝手にもなった

                • -

何度も書くけど
知らなくていい 辛いことなら気付かない方がいい と うちの母親は言う
だけど僕は思う 本当にあった事が一番強くて 一番大事なんだって
ならば自分がどんなに清廉潔白に生きていても 食われ続けるのか?それをよしとするのか?
嘘に塗り固められた情報に踊らされて 一見して良いことの様な気がした口車に乗って
何にも気付かないまま 大事な人が死んでゆくのを 自分が殺されるのを嘆くだけの人生でもいいのか?

                • -

前や後ろをよく目を凝らせばすぐに見える理解できる事実なのに
ただ自分よりも強大な力に横道そらされて それにさえも気付かなくて
でも俺には関係ないじゃん って言っちゃうのか?
蝶の羽ばたきを信じるか それならばわかるだろうと
すべての事柄は繋がっている いま自分自身が生きていることそれこそが証明といえる
太陽と月と地球があったから いま 自分がここにいる
言い換えるなら 自分がそこにいるから 太陽も月も地球も存在が認められたのだ
自分に関係の無い事なんてない 自分が知らなくても良い事柄なんて無い
すべての幸福は自分に繋がり すべての不幸も自分に繋がってる

              • -

ぶっちゃけ 隣に住む他人の不幸を 僕はどうにも出来ない
チベットの不幸もそれ以外の不幸も 自分の不幸だってひとつやっつけるのに3年もかかっちゃった

      • -

これは共産主義とか 社会主義とか繋げて考えられてしまうかもしれないのだけれど あえて言おう
今なら言える この調子のままで…
世界の幸福は私の幸福です 世界の不幸は私の不幸です だから戦いたい ぎりぎりみんな幸せになれるように

*************

イーモバイルEMONSTER買いました S11HT
ちょこちょことちっこい機械は試してるんだけど また面白くなってまいりました 俺色に染まれ!
まぁ 過去ウンコみたいな人にからまれた経験上多くを語るのはやめましょう
ちゃんとログに残してます 上の表のおかしな年のところを見てみてください
まだ青々してたぼくの恥部が見れます 恥ずかしいね 本当に
ちょっと我慢してみててくれたら いろいろ書いたつもりだったのにね と 言い訳してみるよ…
うちではシグマリオン3も いまだに現役です! 壊れるまで使い倒すさ!
ラブ!

**************

あ 2キロ程 増えました 頑張りたい(知ってる?シュークリームってスゴイおいしいいいいいいい