ページを放置している間 色々な事があり 色々な事を考えました
自分の考えの甘さや 技術の稚拙さ 世間様の厳しさ
心にとても深く傷を刻むことが出来ました
きっと もう
多分 僕は これ以上の進歩がないのだろうな という諦めがありますが
なにが何でも上を目指そう と思う愚かで無謀な気持ちが無くなったのが救いです
それは本来ネガティブな考えであるにも拘らず そのネガティブが僕の体の強張りを解いてくれました
前に進みたい 上にのぼりたい そんな感情のみで生きつづけ その癖何も出来ない 何もしない
わかっているのに そんな自分に苛立ち きっと生い立ちが!とか きっと幼児体験が!とか
そんな下らないどうでもよい理由に 自分の不甲斐無さの原因を押し付けて生きてきました
そろそろ卒業したいです 自分自身に
主体の無い自分の心に 彩りある生きた感情をもたらしたい
せっかく生まれてきたのだから 自分で自分を羨ましく思えるよう飾ってあげたいです
もし あなたが何か知っているのなら 少しだけでも僕に分けていただけないでしょうか?
僕も 一人は辛い ということに やっと気付いたんです