朝起きた
時間過ぎてる!
朝ごはん食べた
気持ち悪くなった!
仕事した
伝票間違えた!
事務所に寄った
給料一日分足りない!
家に帰ろう
道路スゲエ混んでる!
PCゲーム買った
条件満たしてるのに何故だか動きやしない!
家の人間の機嫌がスゴイ悪かったのでゴマすった
何で僕が!
何をしたって上手くいかないこともある
悪い悪いと思うから 全部悪く見えてくる
僕の運が悪いのなんて日常的な事だ だから悔しくも無い(と思い込もう!)
明日は目覚ましがっちりセットして朝早く起きよう!
明日は朝ごはん抜いてしまえ!
明日は間違えないように例と見比べよう!
明日は混んでても急がないぞ!
明日色々やって何とか動かしてみよう!
明日も機嫌悪かったら ゴマすっても機嫌直してやろう!

明日がある 明日が駄目だったら 明後日があるさ
それも駄目なら いつか良い日が来ると信じよう
人生長いんだから焦るのなんてやめよう 今更あがいてもしょうがないしなー
前向きに生きてゆけば 人生何とかなるっぽいよ 最高は無理でも中の下くらいにはいけるんじゃないかなー
それなりに幸せならそれでいいや