朝と昼

朝はセブンイレブン
ざる蕎麦 363キロカロリー
雪印コーヒー 237キロカロリー


昼はファミリーマート
ざるラーメン 313キロカロリー
グリーンサラダ 16キロカロリー
ノンオイル青じそドレッシング 31キロカロリー
あとダイエットコカコーラ 0キロカロリー


昼メシ時誰かが言っているのを 横耳で聞いたのだが
世間の不良成人達は 夏の高校野球トトカルチョをやっていたらしい
それも一グループで 数十万単位のお金が動いていて何か恐ろしい
それ以前に 高校生の汗と涙を賭け事に使うとは何事か! と思ったが
僕と仲のいいおっさんもやっていて ちょっと涙ぐんだ
おじさん達から そんな風に楽しまれている高校野球も 今日で全てが終わる
僕の友達にも野球で上に昇っていきたい と言っていた友達がいたが怪我で断念したらしい
多くの汗と 涙と 色々な思いを垂れ流す事は きっとすばらしい事だろう
ひきこもりで 友達もろくに居なかった僕にはわかっていても わかりきれない感情だ
そういう風に 自分が打ちこめるものが無いというのは とても悲しい
今も僕には打ちこめるものなんてない 何か始めてみても直に飽きて投げ出す
口だけでは色々 言っているけど それに伴う力なんて何も無い
考えただけで スゴイ悲しい…


昼の合計摂取カロリー 960キロカロリー
雪印コーヒーが効いた 多い 精進せよ
11:41
※writes by sigmarionIII