朝と昼

寝坊した
昨日 昼寝したのと 暑いのと 合わせ技一本で眠れず
超協力ベル使用のめざましを 無意識に止めるという荒技をやってしまった
でもおなかが空いていたので 遅刻寸前なのに しっかり途中で買っていった
朝はセブンイレブン
めんたいこおにぎり 169キロカロリー
北海生たらこおにぎり 205キロカロリー
KAGOME野菜ジュース 51キロカロリー


昼はファミリーマート
冷やしラーメン 363キロカロリー
グリーンサラダ 16キロカロリー
ノンオイル青じそドレッシング 31キロカロリー
あとダイエットコカコーラ 0キロカロリー


最近 気にしているのでコカコーラは飲まない もっぱらダイエットコカコーラ
コカコーラを飲んでいると ダイエットコーラなんてものはハッキリいって物足らない存在
あの 甘味に砂糖の重さが無いのが物足りない原因なんだろう
でも 長い事コカコーラから離れていると 現代っ子の悲しさか 炭酸やコーラの味が恋しくなる
だから ダイエットコーラでも飲もうか と言うことになる
すると 結構飲んでいなかったのでダイエットコーラでも あぁコーラだよ なんて気持ちになるのが不思議だ
並行して飲んでいられたときには あんなにもダイエットコーラは飲めない なんて言っていたのに
ある人がダイエットコーラって本当にダイエットなのかよ!と言っていた
ダイエットコーラ飲んだって痩せやしないだろうけど 砂糖が入ってないからいいんじゃないの?
と 言ったら 本当に砂糖入ってないのかよ なんて言う
僕はあれだけ 軽くて 美味しくないんだから砂糖なんて入ってないんだろうな と思ったけど
その人は飲みもしないで そういう事を言うので ひとつ実験してやった
飲みかけでも 炭酸が抜けていてもいいから 普通のコカコーラと ダイエットコカコーラを用意して
そして それを使って手を洗ってやった
結果は 少し「へー」と言わせる事が出来た
興味のある人は 是非実験してみると いいだろう


午前中の総摂取カロリーは 835キロカロリー
まぁ それなりだ もっと精進せよ!
11:50
※writes by sigmarionIII.