朝と昼

最近 寝不足で寝不足でたまらない
毎朝 4時半に起きて仕事に行くわけだが 眠れないのでつい はてなに投稿したりして また眠れなくなる
昨日の投稿の最終時刻を 見てもらえばわかるが それからまた一時間は起きている
朝がつらい(いや まだ若いんだけどね…)
しかし 肉体労働であるわけで 朝から食事をとらない事もまたつらい
美白の神様 鈴木その子先生も言っておられる 「痩せたいのなら 食べなさい」と
だから 僕は今ここに 朝食を食べる宣言をしたい!(そんなのどうでもいいか)
朝は 吉野屋
今日は 「納豆」の一言で 納豆定食が出てくるか実験だった
これは大変な事だ 一歩間違えば ただの納豆が出てきてしまう
しかし成功すれば なっとう のたった3文字喋るだけで なっとうていしょく が出てくるのだ(2.3分の1の労力だ)
やるぞ!決意が足取りを重くする だが店を外から覗いたとき 僕は勝利を確信した
ベテラン店員キターーーーーーー
朝番で接客部門一番のお兄さんが今日の担当だった
何食わぬ顔で「納豆」と言うと かしこまりましたー と即座に納豆定食が!
やっぱりラピュタはあったんだ!
納豆と一言言えば納豆定食 常識的に通じるのでした 苦節三日 勝利は我が手に


昼は サンクス(久しぶり!)
ねぎ焼きと焼きうどん 462キロカロリー
水菜とジャコのサラダ 27キロカロリー
青じそドレッシング 40キロカロリーくらい
ドリンクにお茶を飲もうと思ったが ペプシコーラひょっこりひょうたん島キィチェーンのおまけが!
と言う事で ダイエットペプシツイストを買ってしまった…


本日 午前中の総摂取カロリーは 529キロカロリー と370円 とドン・ガバチョ
食後トリビア ひょっこりひょうたん島




死後の世界の話だ という裏設定がある
12:00
※writes by sigmarionIII.


お天気
8月29日予報は 晴れ のち 曇り
予想最高気温33度
厳しい暑さになりそうです 暑さ対策を万全にどうぞ
曇りの連続で今年は特に皆さん暑さ対策を忘れがちではないでしょうか?
ハンドタオルや 帽子や こまめな水分補給をお忘れなく
07:35