お天気

uralic2004-08-04

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 晴れ
予想最高気温は 33度 朝の最低温度は 26度




生存確認
今までショッパイ会社だったのに 一万円もモラタヨ!
なんか社長が変わったらしく 一年経って初めて顔見たよw
彼曰く 業務に必要な出費は惜しまない! なんてさぁ この会社 今までケチりすぎたもんなぁw
ほんで 時間が早かったので会社の周りウロウロしとったら バッティングセンター発見!
小一時間カツカツとプレイしてみた
なーんか 懐かしい感じにトリップしつつ 大振りしてシリモチ とても愉快
シリモチのついでにプレイ用のコイン落とすも なーんか愉快
あれ? バット振り回すのってモノスゴ気持ちいいわ
あんまりにも良いので 貰った一万円は全部コインに!!
非常に愉快 そしてチビっと後悔
明日も行こう!(全部コインにしちゃったので)
コインがなくなったら ムカつく奴の頭でも殴りゃあいいか(危険!)