お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 一時 雨
予想最高気温は 33度 朝の最低温度は 26度


雨も




生存確認

人生には無駄な時間が必要なのだよ そう 僕には特にね
頑張る人は頑張ればいい でも頑張れない人もなかには居るのだと そう言いたい
まぁ わかってくれとは言わないけれどね
なんか 明日 会社が金一封をくれるらしい 契約の僕にも
無事故計画達成記念らしい たった たった3ヶ月の無事故計画 はっ 馬鹿らしいね
前にいた会社 僕らの仲良しグループは2年半 チームが解散されるまで無事故だったさ
馬鹿な会社だよ 自分の大きさを自分で支えられなくなって 立ち直る術も知らない
離れてゆく従業員を繋ぎとめておく事も出来ない
僕にはこの会社の後数年先が見える 別にどうなるか人に言ったりはしないけれど……(予想が外れたら嫌だからw)