曇り

uralic2004-08-07

生存確認

昨日 スゴイ勢いで体の具合がおかしくなった
まるで孫悟空の頭のワッカみたいな感じ
だので 今日は突然休んでやった!
休むといったら 仕事の相方から慌てて電話があったが シカトしてやった
ざまあみろ!
僕がいなくて仕事になるのかなぁ ヒヒヒ (まぁ 大丈夫でしょう)

-

→東京ハイジスタンドで Tシャツとシューパーガールお楽しみセットを買って 今届いた(ウチの部落は ゆうパックだと猫好きの配達員が来るのよ 撫でられて猫大喜び)
なかなかカワイイのでオススメです
しかしアレですよ うちの地方の郵便局は仕事が速いので そういうところは民営化しないでやって欲しいものです
仕事できる人は優遇してあげてー

  • -


サッカーアジアカップ決勝ですか
中国 石原さんは またも素晴らしい発言をしていましたが 概ね同意見である自分がいます
ブーイングとか格好悪い マジで(つか面倒くさい)
戦争とサッカーは別
嘘とか建て前とかそういうことが出来ないのでしょうか?
お 一点入った!ぎゃくてーん ナカタコウジ!
あー 中国必死だな 必死!必死!
必死はいいけどよ なぁ? おい!
まぁ いいやな 国民が元気なのは良い事だ
正直 日本は中国韓国の元気が羨ましくて仕方が無いな
頑張れ日本