お天気

だみー

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 33度 朝の最低温度は 27度




生存確認
日の丸 君が代 にブーイング 日本人のくせにそれを喜ぶ左翼のプロ市民
形だけ本質を捉えてるように見せかけても 何もわかってないなぁ
長々と多くの言葉を吐く事は必要か?
まず 世界が自分を否定している事に絶望しろ
ありきたりで みすぼらしい希望に心を奮わせるな
誰かを敵と思うという事は 自分も誰かの敵ということだ
救世の歌はそんな奴には似合わない
戦うな 祈るな 希望を持つな 自分を殺せ そして裏切れ
世界は清き者には変えられないんだ


永遠に勝利の無い戦いほど 虚しいモノは無いなぁ
個性や思想など全部無くなればいいのにね