お天気

uralic2004-08-09

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 32度 朝の最低温度は 26度




生存確認
遂にやってまいりました!
僕がウェブでページを開設してから5年程たつでしょうか?
昔からの本当に数少ない常連の方なら ご理解いただけると思いますが……
鬱です
去年も夏でしたね
それ以前は春の終わりと 秋口辺りだったのですが 年を取るにつれて変わるのでしょか?

今回はかなり酷いと思われます
なんせ仕事中に目と耳を塞ぎそうになりましたからね(これじゃ意味が解らないか)
妹が帰ってくるなり僕の顔を見て
「お兄ちゃん顔まっさおだよ」
と言いましたからーー
わーい わーい
……通院したいです
仕事を辞めて通院したいです(仕事の部分が本音)

自律神経失調症だろうと思われます
まー 鬱にしたって 失調症にしたって現実から逃れる為の言い訳にしか過ぎないのですよ ホントの話
ただ 悪い事にカラダの調子がおかしくなるからまずい訳なんですな
あれ あれだよ 子供が学校行きたくなくなってお腹痛くなるやつ(スクールエスケイパー)
それのデッカイやつ そう そう 鬱なんてそんなもんなんですよ
ただ 死にたくなっちゃうからまずい訳なんですな

こうなると マイペース マッタリ君でいくしかないのです
ホントは マジ 通院したいです(お薬)