ダイエットをして感じたこと 001

折角減量しているんだから その過程で思った事を書こうと思う

「0.5kg増えたぐらいがなんだ! ペットボトルの水でも一本飲み干せば もう500gだ!二本飲めば1kgだ!」

少しの体重の増減など気にしないことです 重要なのは毎日決まった時間に必ず体重計に乗ることです
毎日です それにより自分の体重の増減を細かく管理する事が出来ます とっさの体調の変化にも気付く事が出来るかもしれません
長い目で見ることが大事です 一週間 一ヶ月単位で毎日観察すれば どうすれば痩せて どうすれば太るか きっかけがわかるかもしれません
そして500g飲んだら 500g分汗を流せば また元の体重です 水分なんぞに惑わされるな!
さあ がんばろう!