ワークアウト

今日のランニングはお休みです
体調を鑑みて 経験則から休養をとった方が良いと判断しました
体が弱い!さすが引きこもり大人!

    • -

姉さん またかなんて言わないでください
今日久しぶりにハテナ堂さんに行ってきました
パーカと防寒ミトンを買いました
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%8F%E3%83%86%E3%83%8A%E5%A0%82&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
なんと あのハテナ堂さんがウェブショップを開始!ショップハテナ ではなくて ハテナ堂の方ね
おすすめは がっつり乱暴に使えるチューブマフラーと ニット帽です 軍物のジャンパー コートはみんなあったかくて良いものです Tシャツはユニクロで買った方がいいでしょう

ワープワなのであんまりお高いものは買えませんが 好きなのでまた行きますよ
実店舗に行けばやさしいマスターがいろいろ教えてくれます その際は是非店長日記を見てから行ってください 話のネタに役立つでしょう!
自分では強面なんていってますが とてもやさしい目をなさっておられるナイスガイです
中田商店やシーザムでは味わえない なんともいえぬガッカリ感と また来ようかなという希望をいだくことが出来る最近珍しいお店ですよ